映画『SCOOP』

今年は見た映画もなるべく記事として形に残していこうと思っています。

映画はかなり見ていると思うんだけど、振り返ると

あれ、なに観たっけ?どんな内容だっけ?てなることも多くて

だったら観た記録残してみようかなという気持ちで。

今年一発目は『スターウォーズ 最後のジェダイ

だったんだけどね。うんうん。

 

今回は映画『 SCOOP』について。

 

 

と思ったんだけど、映画記録は映画記録用にブログ作ろうかなと

今書きながら思ったのでそうしようかな。

実は昔、はてなブログをやっていたことがあって、

その時のブログがまだ残っていたんです!笑

 

デザインとかも凝ってて、使わない理由もないなぁと思っていたので

そうしようかな。

ここはもっと気持ちとか感じたことを書くブログにしよう。

 

全然タイトルと関係なくなっちゃうんだけど、

昨日は新年初満月でしたね!

新月にはお願い事をするというけど、満月には浄化作用があるから

感謝すること。それと切りたい縁を切るのに力を貸してくれるっていいますよね。

 

気持ちの持ちようなのかもしれないけど、

こういう機会に立ち止まって

自分のいま置かれている位置や思っていること、

周りの環境について落ち着いて考えて

明日からどうしていきたいか、自分の中で整理する時間を作れるし

とても大切な時間だと思うんだよね。

 

僕も昨日は満月の力を貸してもらったよ。

外はまだ寒いけど、深呼吸してみると気持ちが落ち着いて

体の中は暖かくなる感じがしたんだ。

 

今年も始まったばかり。

1日1日を大切に生きていこうね。

映画記録用のブログもアクセスできるようにしておくね。

こっちのブログもデザインとか少しずつ決めていこうと思います!