やるぞ

今日も一日が終わる。

起きて今日一日やる事を決めて

ギターを弾いて

ブログのデザインをいじって

一日が終わる。

 

うーん、充実はしてないな。

肉体的にも気持ち的にも。

 

結局ダンスのレッスンスケジュールも

決めてないし

気持ちが新年スタート切れてない!

 

このお休み期間のダラダラした感じ

確かに楽なんだけども、

よくないね。この時間。

これは僕の人生にとって

プラスの時間かと聞かれたら絶対に

 

はい。

 

とは言えない。

そんな生き方は嫌だな。

 

人間は変化を嫌うと

聞いたことがあるけど

でもそれだと本当の本当では

やっぱり満足できない。

 

この現状に満足してる自分に

満足できないんです

 

 

波岡さんのブログ読みました。

今年40歳になるんですって。

それなのに体を鍛えるんですって。

仕事でも誰に言われたわけでもないのに

みんなに宣言して逃げ道をなくすんですって。

 

僕今年25歳になるんです。

波岡さんより一回り以上も歳下なんです

でも気持ちで負けてる。

今のままだと完全に。

 

技術や経験で負けるのは仕方ないでも気持ちだけは絶対負けたくない。

僕も体を鍛えます。股割りも出来るようにする。ダンスもバリバリ踊れるようにするアクションも出来るようにする。

 

波岡さんにもそうだし何より自分に負けたくない。

楽だよ家でゴロゴロするのは。

辛いよ自分を追い込むのは。

 

でもなんで追い込むのかって思ったら

結局やりたいことのために全て繋がっているんだよね。

 

 

やるぞ

 

俺はやるぞ