あけましておめでとうございます

2018年になりましたね!!!

去年はなんだかんだであっという間にすぎた1年だったなぁと感じています。

その時その時は長く感じるんだけど、もっともっと1日を大切に。

充実させたものにさせたいなぁと思っています。

 

2018年!今年からブログを始めようと思います!

前々から考えてはいたのですが、なかなか後回しにしてしまうことも多くて

思ったことはすぐ行動に移す!そんな年にしていきたいので

とりあえず始めてみました。

 

ここでは自分の中の本当に思ったことや、感じたことをそのまま表現できるような

そんな場所にしたいです。

 

なんでアメブロにしなかったのかというと、

みんなと同じはなんか嫌だったから。もちろんメリットもたくさんあるのだろうけど

なんかね、ここでは自由でいたいから。

スマホからでも簡単に更新できるしはてなブログかなと。

うん、そんなに深い意味はありません。

 

 

テーマとかそういうのは書きながらだんだん決めていきたいなと思っています!

自己紹介などはまた別の機会に。

 

これからよろしくお願いします。

 

2018/01/02 

山内大輔