NBA

キャブス対セルティックス戦上がってないかなーってYouTube観てて、

ふと過去のヒート対レイカーズ戦見てたんだけど

ハワードてレイカーズいたのね!それを知らなくてびっくり!

ちょうどNBA離れしてる時ですわ、、、

しかもナッシュもいて。

ヒートはビッグ3にレイアレン。

オールスターゲーム見てるみたいでしたね笑

 

でも一番好きなのは

アイバーソン時代の76ersかなぁ。

イグドラにコーバーは今もビッグチームで大活躍してるもんね!

アイバーソンとメロのコンビも大好きだったなぁ〜〜

 

いつかNBAを生で観てみたいです。

出来ることならキャブス対サンダー戦!

 

 

 

よーし、お金貯めて英語勉強しよ!笑